JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 367
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

Saitoさんに当方のパソコンの遠隔操作にて中味の点検をお願いしたい。料金は3180円はどのように支払えばよいですか。

ユーザー評価:

saitoさんに当方のパソコンの遠隔操作にて中味の点検をお願いしたい。料金は3180円はどのように支払えばよいですか。
ウイドウズ10、アウトルック画面表示メッセージの解決お願いします。品川 昭

お世話になります。

すいません、遠隔操作はできませんので、

また、他のスレを作成してもらっいいでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20182;のスレとは何ですか。あなたができない場合だれに頼めばいいですか。

今回のように、新規で質問してください。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

saitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

新規で質問してもらっていいですか?

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;が問題で同じことを繰り返しているのでしょうか。

私を指名するのではなく、新たに質問を書いて

もらえると他の方がサポートしてくれると

思います。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ウトルックの画面の上部にライセンス認証をするようメッセージがでていて、トライしますが、購入時の設定コードが不明で困っています。パソコン購入時の設定した控え等が紛失してわからない。どうしたらいいでしょうか。

お世話になります。

以下を参照してもらっていいですか。

https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/productkey.html

質問者: 返答済み 5 日 前.
12393;うもありがとうございました。

よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問