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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 663
経験:  IT系サポート
105406645
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4日前ごろ、マイクロソフトサポートと名乗る、片言日本語の女性から、 windows, Windows10です。

ユーザー評価:

4日前ごろ、マイクロソフトサポートと名乗る、片言日本語の女性から、
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 通信途絶え失礼。再度申し上げます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご質問が途中で途切れてしまいましたので、お困りの件に関して詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートの連絡を待っていますが、何時ごろになるのですか。

何か画面に表示されておりますでしょうか?

リモートサポートは画面を共有させていただくものですので、パソコン上でトラブルが発生していない場合にはメッセージでご状況をお知らせいただければと思います。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;ウトルックの画面にライセンス認証がされていません。9月17日までに認証を行ってください。という表示がでて、認証できません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
32154;き:このメセージがでましたのは、詐欺まがいのマイクロソフト社をなのる女性が私のパソコンのなかに入っていろいろいじくった結果この表示がでて困っています。一度わがパソコンのなかを全部チェックしていただけませんか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;からのメッセージは伝わっているのでしょうか。ご返事はあすになるのでしょうか。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

リモートサポートのシステムで少々トラブルが発生しております。

確認ができ次第ご連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;はマイクロソフトサポートと称する片言日本語で話す女性にだまされました。相手のいうままに、私のパソコンに入り込み、リモートコントロールであたかも修理しているかのようにしていじくられました。心配です。ところでITkunは正規のマイクロサポートですね。
その印になるようなものがありますか。

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