JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1958
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Windows設定画面のアイコンがを押下しても反応しなくなりました, windows10です。 再起動しました。

ユーザー評価:

windows設定画面のアイコンがを押下しても反応しなくなりました
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エクスプローラのデスクトップではコントロールパネルは開けます。スタートボタンからの設定アイコンから開くとアイコンが押下できません。windoes updatをしたいのですが、他に方法があればご教示ください。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

いくつかの解決策がございますが、下記を一つずつ行って解決するかを見ていただけますか?

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018911

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23550;処方法手順により再起動すると、オンラインが切れてしまいます。明日以降のご連絡はどのようにすればよろしいですか。

オンラインが切れてしまうということは、Wi-Fiでの接続が行えないということでよいでしょうか?

それであれば、下記もお試しください。

同手順で作業を行って改善したかを見て頂けますか? https://pc914.net/2019/08/16/11175/ ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12392;りあえずさきほどの手順をおこなってみます。解決できないときの再連絡はどのようにすればよろしいですか。

こちらのメッセージに再度ご報告ください。また、その際にどのような状態かも教えていただけますと、次の手立てをご提案できるかと思います。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
2. システムファイルを修復する のところで「windowsリソース保護により、破損したファイルが見つかりましたが、それらの一部は修復できませんでした。オンライン修復の場合、詳細は。。。」と表示されました・
質問者: 返答済み 9 日 前.
12471;ステム ファイル チェッカー ツール (SFC.exe) を実行する の手順2にて、
DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth
を実行しました。添付のエラーが発生しました。

申し訳ありませんが、外部に出てしまったため、返答が23時以降になってしまいます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;は、手順の続きは、明日にリクエストさせていただきます。

お手数をおかけしますが明日も引き続き対応いたします。

ご連絡ありがとうございます。データファイルなどをUSBなどに保管して、初期化を行うことになってしまうかと思います。

まずは現在パソコンに入っているデータを保管し、ご連絡を頂けますでしょうか。

ks5533kenをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12487;ータを保管して、PCの初期化以外に方法はないのでしょうか。かなり時間を取られるので避けたいです。

オペレーティングシステム についての関連する質問