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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 564
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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オフィスパーソナルのアウトルックでできません受信できません,

ユーザー評価:

オフィスパーソナルのアウトルックでできません受信できません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1ヶ月位前に購入。受信できず遠隔操作をしてもらい、解決しましたが、
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Outlookにて送受信を実行したとき、なにかエラーメッセージは表示されておりますか?

またメールアドレスの@より下の文字をお伺いできると幸いです。

よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ラーメッセージについては、確認できませんでした @sirius.ocn.ne.jp

リモートのリクエストをいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様側の開始操作、ならびに立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。

今からですと、最短で15:40以降のご予約をお取りできます。いつ頃でしたら、お立ち合い可能でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
16時でお願いします。この画面のままで待ってます。

かしこまりました。では16時になりましたら、リモート接続用のリンクを送信させていただきます。

よろしくお願いいたします。

では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。

http://urx3.nu/N9rV

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。最後のNとVは大文字ですのでご注意ください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

先ほどはありがとうございました。

メールの受信トイレが複数作成されていたため、1つだけを残して整理させていただきました。その後の送受信テストで問題なかったので、このままお使いいただけると思います。

ではこれにて、この質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。

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