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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1598
経験:  dasdasd
104512562
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Win7からwin10にアップグレードして、アップデトは完了したのですが、フォルダを右クリックするとデスク

ユーザー評価:

win7からwin10にアップグレードして、アップデトは完了したのですが、フォルダを右クリックするとデスクトップ状態にリセットされるトラブルが生じております。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10Home
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々確認しておりますがよくつかめません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまり時間がたっていないのでWindows10を理解できておりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのフォルダで右クリックが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
kaito様 ご指導ありがとうございます。 右クリックが行えないのではなく、クリック後、一呼吸した頃に画面が真っ黒に成った後にデスクトップ状態に戻る現象です。(右クリックした時の一覧リストは見えるが、操作できる時間がなくリセットされる。)以上

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c779b57-11b0-4d45-abe5-8b35ffb8a0f1

質問者: 返答済み 9 日 前.
29694;状維持で待機しておればよろしいのでしょうか。 何かする必要があるでしょうか?。
質問者: 返答済み 9 日 前.
kaito様 ありがとうございます。 リモートサポートのためだと思うのですが
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2c779b57-11b0-4d45-abe5-8b35ffb8a0f1 のURLより準備とご指示いただいております。 クリックするとトップ画面が表示されたと思います。
URLの準備がよく理解できておりません。 どの位置でどの程度お待ちすればよろしいですか、ご指示いただけないでしょうか?。
質問者: 返答済み 5 日 前.
kaito様 ご連絡ありがとうございます。 現状は、ご連絡があるまで待機させていただいておりましたが、その間何らご連絡がいただけていなかった最中に評価依頼がありました。 まだ何ら具体的な結果報告をいただいた実感がないため、評価を中間点にとどめておりますが、良くなかったでしょうか。 それと右クリックを受け付けないフォルダは、全フォルダだと思います。 以上、具体的なご指示をお待ちしております。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36861;伸です。 安心リモートサポート成るものは、こちら側ではどの様な状態で受け付け、その間どの様な反応があるのか不明のため逐次、時間予定を事前にお教えをいただけると、大変ありがたいのですが。 最終報告の形式もお教えいただくとありがたいですが。