JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1007
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メッセージを送信できませんでした。電子メールを送信する [SMTP]

ユーザー評価:

メッセージを送信できませんでした。電子メールを送信する [SMTP] サーバーを設定する必要があります。*****@******.*** のサーバー設定を見つけるには、メール サービス プロバイダーに連絡してください。 件名 'Re: 9月度勉強会のお知らせ(リマインド)' サーバー エラー: 452 サーバーの応答: 452 4.5.3 Error: too many recipients サーバー: 'smtp.vcgrace.ocn.ne.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC79 プロトコル: SMTP ポート: 587 セキュリティ (SSL): いいえ JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか? Customer: ******* です。よろしくお願いいたします。 JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか? Customer: 1カ月ほど前から発生していますので、PCの再起動は何回かしています。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特にありません。以前は順調だったのですが。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を選択して、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Microsoft officeを選択し、再インストールしましたが、また、同じメッセージがでてしまいます。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いいたします。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

リクエストをいただきありがとうございます。

担当代わりまして私、ITkunが対応させていただきます。
接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7697ed1-c35a-496e-87ca-5d7f389c8577

ITkun, システムエンジニア
満足したユーザー: 1007
経験: IT系サポート
ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問