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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2572
経験:  IT関連管理
104620443
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現在windows 7,

ユーザー評価:

現在windows 7
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: そのためパソコンを買い替え、microsoftのアカウントへサインインしようとしましたが、以前サイインした情報を書き留めていたものを入力しましたが、できませんでした。なんとかユーザー名を探しましたがパスワードが一致せず復元を試みましたが、unmonitoredが何度も来てしまいます。年寄りにはもうお手上げです。9月15日までサインインしろと言われているし、セキュリティーコードは一日3回程度で翌日に試せと言われるし・・・。経理上そろそろ入力事務をやらないといけないし。本当に困っています。助けてください。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動とかトラブルシューティングとは関係なく、アカウントのサイインができないで困っているのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 本人確認が問題だろうと思いますので、電話や手紙等で本人確認をしてはいただけないでしょうか。TEL***-***-****です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Microsoftアカウントのパスワードリセットは、電話などでは行うことができません。

officeのプロダクトキーはお手元にはございませんか?それを使って認証できるかを確認することもできるかと思います。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;ロダクトキーは手元にあります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d902255c-1953-4c30-87fc-54a70ca8937e

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

遠隔操作にてお手伝いさせていただきます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29694;在新しいパソコンと古いパソコンを起動させています。メールをするために、古いパソコンを使っている状況です。両方のパソコンを起動させておいてもよろしいのでしょうか。またリモートサポートは新しいパソコンが対象ですよね。

問題を解決してほしいパソコンは新しいパソコンですよね?問題を解決したいパソコンでお繋ぎください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。古いパソコンを切りますが、新しいパソコンでメールのやり取りができるのでしょうか。

では、新しいパソコンで遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。
(メールが見れないときのための操作です)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→「ログイン」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21476;いパソコンを切りました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36960;隔操作をお願いいたします。

先ほど11時23分に送ったメッセージを再送します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d902255c-1953-4c30-87fc-54a70ca8937e

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

(携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

遠隔操作にてお手伝いさせていただきます。

お繋ぎするまでに時間がかかるようであれば、日を改めて対応させていただきたいです。

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