JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 9222
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちは。surfaceの故障で新しい本体が届いたのですが、新しい本体に以前使っていたofficeの再インストールの仕

ユーザー評価:

こんにちは。surfaceの故障で新しい本体が届いたのですが、新しい本体に以前使っていたofficeの再インストールの仕方がわかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: suface go Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,既にプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされておられるという事になりますので,以下のページに最初のインストール時にご利用になられたMicrosoftアカウント(あるいはOffice 365のお申込みをなさったMicrosoftアカウント)のアドレスとパスワードを利用してサインインしていただき,「Officeのインストール」ボタンをクリックしてセットアッププログラムをダウンロードして実行してください。

https://account.microsoft.com/services/office/install

■■以下の案内もお読みください!■■

1. 「安心リモートサポート」の案内がこの後表示されますが,それは当方からの案内ではなく,システム側から自動的に通知されている案内です。当方は本業との関連で「安心リモートサポート」には対応しておりません。それでもリクエストをなさる場合は,それ以上の回答はせず,予告せず対応を終了(オプトアウト)しますので,お気を悪くはなさらないでください。(そのまま他の専門家が対応するのをお待ちいただくことになりますが,必ず誰かが対応することを保証できる訳ではございません。)

2. JustAnswerのシステムのご利用に関する質問や要望や連絡,料金に関する質問には,こちらのページでは対応することも引き継ぐこともできない事になっておりますので,以下のリンク先のページをご覧いただき,ユーザーサポートの窓口までご自身から直接お問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

3. なるべく早い対応を心がけてはいますが,リアルタイムのチャットではございません。他の質問への対応,また本来の業務等のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもございます。あらかじめご了承願います。

4. ご返信はこちらの最初のご質問ページ上の続きにお願いいたします。時折別の投稿でご返信をなさったり,同じ質問を何度も投稿されたりなさる方がおられるのですが,それはご遠慮ください。

5. 回答をご確認いただき,やり取りを終了なさる場合は,こちらのページ上にある5段階の評価用ボタンのいずれかのクリックを必ずなさっていただくようお願いいたします。そのまま放置はなさらないでください。また問題についてさらにお尋ねになりたい点等がございましたら,いきなりマイナス評価をなさるのではなく,まずはもう一度確認のためのご質問をお送りください。引き続き対応は可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25351;定したプロダクトキーで行ったライセンス認証の回数が上限に達しているようで、ライセンス認証できません。
この場合の対応を、教えて頂きたいです。

その場合,画面に表示されている通りですが,「戻る」をクリックして,電話での認証を行なってください。電話番号や認証に必要なインストールIDという情報は,電話での認証を選択すると表示されます。オペレーターに繋がると思いますが,匿名で手続が可能です。手動での認証を行なってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;きました。ありがとうございます。ちなみによく分かっていないのですが、オフィスホームアンドビジネス2019をインストールしたのですが、オフィス365はその上位バージョンと考えて良いのですか?
ホームアンドビジネス2019で問題ない場合はいらないと。

良かったです。

Office365はサブスクリプション製品,Office2019は買い切りの製品という位置づけになります。中身は同じです。

DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
29702;解しました。ありがとうございます。ちなみに今回7日間のトライアル500円というサービスを利用させて頂いたのですが、こちら解約手続きなる物をしないと今後、自動でさらに料金が発生するのですか?

こちらのページでは,カテゴリの専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご要望・ご質問にはこちらのページからは対応も引き継ぎもできないことになっておりますので,当方の最初の回答の案内をご覧いただいて,ご自身でカスタマーサポートまでお問い合わせ願います。フリーダイヤル,フォーム,メールのいずれかをご利用いただけます。

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問