JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6527
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Microsoft storeが表示されない, windows 10,

ユーザー評価:

microsoft storeが表示されない
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はもちろん、cmdでdismやtoolを使ってwindows 10の上書きアップデートも試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: storeで購入したアプリが使えない。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・使えないアプリはなんでしょうか?

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
Gteway NV57H使えないアプリpower director 17 ultra インストールされていませんと表示
質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;タートメニューも表示されない

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a16e1228-24af-478a-9a3a-08f8aabbd002

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21482;今から、12日9時から12日13時から

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a16e1228-24af-478a-9a3a-08f8aabbd002

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26410;だに何も直ってませんが?
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;日、13時より。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;し直ってたらという基準でレヴューは書きました。このまま放置では詐欺で訴えなければ…。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12日、15時から。
質問者: 返答済み 5 日 前.
microsoft storeが表示されない。
質問者: 返答済み 5 日 前.
28310;備はしました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウントを移行しました。マイクロソフトストアが一瞬出て消える。準備はしました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12日、18時よりお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;しくは只今からお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12日20時からでもよいです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
13日14時からでもよいです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来るだけ早くお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
13日0時からでもよいです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
25918;置は困ります。
質問者: 返答済み 5 日 前.
26089;くしてください。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う寝ましたか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;から可能でしょうか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
14時からって言ったでしょ?早くしないと訴えますよ。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20462;復アップデートが功を奏さなければまた準備して待ててねって言ったじゃないですか?

お世話になります。

昨日から長らくお付合い頂きありがとうございました。

いろいろとお調べしましたがシステム的に破損が甚大のようです。

大変お手数なのですが、大事なデータは退避の上、リカバリ(初期化、再セットアップ)をお願い致します。

それではよろしくお願い致します。