JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 165
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

はい、メールのフォルダー分けを教えて下さい, Windows 10です,

ユーザー評価:

はい、メールのフォルダー分けを教えて下さい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送信の相手の方に大切なメールなのでフォルダー分けをしてくださいといわれました、迷惑メールに流れないようにと

質問者様

お伺いさせていただきます。

ご使用の「メールソフト」は、何になられますでしょうか?

nolavowをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windowslive ?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;りません、フォルダー分けに不具合わありますか。いきなり、システムがわかりません。請求ですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;れで、500円と3180円を電話すると支払手数料ですか?
他社さんは教えて下さるのですが。聞くところをまちがえたのですか?ひどいな

質問者様
ご質問いただきありがとうございます。

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
本件、対応させていただきます。

お伺いさせていただきます。

ご使用の、メールソフトは「Windows Liveメール」でよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。
のらぼう

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36914;めないから押してしまいました。気分悪いです。

ご不快との事、大変申し訳ございません。

サイトの不具合に関しましては、下記より、受け付けております。ご遠慮なく、ご意見をいただければと存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

自身は「運営」側ではなく、ご質問者様のご質問を、対応をするものですが、引き続き、対応をさせていただく方向で、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35413;価していません、

質問者様

サイトの自動表記で、何かしらのメッセージがなされているかと、思われます。

無視していただいて、結構です。

ご対応、如何いたしましょうか?

おそれながら、質問者様のご判断にお任せいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12459;ードまで使って一方的ですね。お金がさきですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20182;社様で、メールのフォルダー分けは簡単だからパスワードもいらないから、聞かれたら?と親切に言っていただいたので電話かけたんですよ。

サイトの運営、ご利用料金等に関しましては、私ども、「専門家」には、分からないのですが、このたびの、ご依頼を「キャンセル」する際は、下記リンクにて、お手続きをいただけますよう、大変お手数で申し訳ないのですが、お願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21839;題ですね

繰り返しになり、大変恐縮なのですが、サイトへのご不快な諸所は、下記サイトにて対応をお願いいたしたく、お願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/

大変申し訳なく、恐縮なのですが、本対応を終えたく、失礼いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問