JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6539
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

2~3日前にwindows7からwindows10にアップグレイドをインターネットから無償インストール3回目で成功

ユーザー評価:

2~3日前にwindows7からwindows10にアップグレイドをインターネットから無償インストール3回目で成功しました。しかし、最新のwindows10にupdateする設定アプリで「更新サービスに接続できませんでした。後で自動的に再試行されますが、今すぐ手動で確認することもできます。この問題が引き続き発生する場合は、インターネットに接続していることを確認してください。」のエラーが出て試行錯誤しましたが、windows update エラーが解消しません。何とかなりませんでしょうか?お手上げです。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: バージョンはどこを見ればわかりますか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろインターネットで調べてトラブルシューティングも試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどヤフーのリモートサポートに電話して遠隔操作で見てもらったところ、7/9に3度win7からwin10へのインストールをしましたが履歴に2019/7/9と2か月前の日付が登録されていて削除することもできないとのことです。それでマイクロソフトのお力を借りてくださいとのことでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
nec Lavie L / PC-LL750DS1CC windows7 です。
windows update のエラーメッセージは「更新サービスに接続できませんでした。後で自動的に再試行されますが、今すぐ手動で確認することもできます。この問題が引き続き発生する場合は、インターネットに接続していることを確認してください。」です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
pc/outlook2010への内容表示ぼたんをクリックしても、文字化けして動作しません。ごめんなさい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21487;能ならば遠隔操作でPCに接続いただけませんか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
36890;信が途絶えているようです。大丈夫でしょうか?またpcへのeメールのボタンをおしても文字化けして内容表示がされず回答を見ることができません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4305b0b-4129-4024-b563-5fd8390eaff1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

先般ご案内の通り、リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c4305b0b-4129-4024-b563-5fd8390eaff1

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問