JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1955
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Verを使用しています, Verを使用しています。入力をしてあつた名簿デ-タが消えました。困っています,

ユーザー評価:

Verを使用しています
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Verを使用しています。入力をしてあつた名簿デ-タが消えました。困っています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在ウインド-ズ7です。10へ移行する時(アップデ-タ-)再インスト-ルの必要ありますか。 その為のものを紛失しています。新購入のものでインスト-ルすれば大丈夫ですか。

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

ファイルは復元ソフトを使って戻せるかを確認いただくのが良いかと思います。

https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

上記のソフトであれば、500MBまでは無料でお戻しできるはずです。

また、Windows7から10へ移行する作業ですが、新たに購入することで移行は可能です。

以上、お役に立ちましたら幸いです。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
22823;変参考になりました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12487;-タ-の復元をお願いします

データの復元ですが、ご自身でダウンロードして行うことはできないでしょうか?

遠隔操作で行う場合、おそらくは相当な時間がかかります。20時以降であれば対応できそうですが、ご都合はどうですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;きらめました

オペレーティングシステム についての関連する質問