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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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会社使用のノートパソコンを個人名義でOUTLOOK設定・パスワード設定をしてありますが、使用者が脳梗塞でパスワードも忘れ

質問者の質問

会社使用のノートパソコンを個人名義でOUTLOOK設定・パスワード設定をしてありますが、使用者が脳梗塞でパスワードも忘れています。他の名前で設定し直したいのですが、まずはパスワードで困っています。当然、登録の電話番号も使っていません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ、パスワードがわからないだけで、立ち上げたのは6か月ぶりでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データーも初期化したいと思っています。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

パスワードリセットをして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026971/microsoft-account-how-to-reset-your-password

パスワードリセットをお試しください。

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31435;ち上げて、パスワード入力になります。リセットをするにも先に進めません
質問者: 返答済み 8 日 前.
24453;っていれば良いですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
36899;絡が来ませんが?
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

それでは今度は下記をご参考の上、ご対応ください。

https://pc-karuma.net/windows-10-microsoft-accout-password-reset/

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートにクイックしたのですが?
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;の返信がありません
専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

お世話になります。

安心リモートサポートについては、パソコンにログインできない状態ですとご利用になれないため、お受けしておりません。

先般の回答通り、改めてパスワードリセットを試行ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
OUTLOOKのアドレスが標示されています
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンからお尋ねしています
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

それは厳しい状況ですね。

そのような場合は、原則リカバリ(初期化、再セットアップ)が必要です。

ただ、それですと少々酷なように思えますよね。

上級者向けですが下記のような方法もございますので、ご参考ください。

https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html

ご自身での対応が難しい場合は、詳しい知人、友人、対面対応可能な修理業者に依頼される事をお勧めいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。