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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2584
経験:  IT関連管理
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Outlookが突然のエラーが出て開けませんの表示が出て開けません, 3日ほどませです 特に何もしていません,

質問者の質問

outlookが突然のエラーが出て開けませんの表示が出て開けません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3日ほどませです 特に何もしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

●エラーのメッセージや番号等が出ていれば教えていただけますでしょうか?

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;レインストール版  2016 ウインドウを開けません  予期しないエラーが発生しました
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
24076;望する
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

メッセージでのご案内を続けさせていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

Officeの再インストールで改善する可能性がございます。

下記のリンクをクリックすると「再インストール方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://dynabook.biz/trouble_soft/18936/

「再インストール」の項目から手順通り操作をお願いいたします。

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20877;インストールしてもアウトルックは開けません
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12450;ウトルックは開くことができません
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

承知いたしました。

一度Officeを削除「アンインストール」その後「再インストール」で

改善される場合がございます。(必ず改善されるとは断定できません)

アンインストールをするとOutlook内の現在のデータは削除されます。

もしお試しいただけるのであれば

削除とインストール方法をご案内させていただきます。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20102;解
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
SNSのメール読みました安心リモートサポートお願いします
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
23433;心リモートサポートを希望します
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

先ほどリモートサポートのご案内をいたしました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=08568613-4e07-47a1-a9af-5f842a026391

上記のアドレスにアクセスし、「同意する」へ進んでください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

ご都合がつかない場合には、遠隔操作をさせて頂ける時間をご指定いただけますか?

こちらは20時以降であれば作業可能です。ご返答お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

恐れ入ります。一度接続が切れました。

必ず、作業中のものはすべて閉じていただいた状態でおつなぎ頂けますか?

パソコンの動作が重くなり、このように接続が切れてしまいます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f39d66e-4fb4-46cd-a0d9-26b1529cee8b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」へ進んでください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 3 ヶ月 前.

先ほどからお待ちしておりましたが、現時点でまだ遠隔操作に繋がっていないようなので、ご都合がよくなったら教えてください。

20時以降であれば再度対応いたします。

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