JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 675
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

自作PCを製作し、マザーボード、OS、グラボなど搭載しました。 Window10です。現在windows up

質問者の質問

自作PCを製作し、マザーボード、OS、グラボなど搭載しました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Window10です。現在windows up dateができず、困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自作PCは会社で使用しており、LANで繋がっています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」から「更新プログラムのチェック」をクリックしても更新されないご状況でしょうか?

エラーが表示される場合はエラー内容をお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;し待って下さい
質問者: 返答済み 12 日 前.
21033;用可能な更新ブログラムとして3つインストール中ですが、状態は保留中になります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23569;し前に同じ更新を試みたときは10項目位ありました。全てインストール後、保留中になります。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

パソコン終了時に適用される更新もございます。

一度パソコンの再起動をお試しください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサービスは加入しません
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

お伝えしております通りリモートサポートのご案内は自動的に送信されておりますので、ご不要の場合は無視していただければと思います。

パソコンの再起動をお試しいただき結果をお知らせください。

専門家:  ITkun 返答済み 4 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

質問者: 返答済み 1 日 前.
20309;回もメールにてご連絡をしましたが、windowsアップデートはできるようになりました。
専門家の内容はネットにも書かれている方法で、全て行っていました。
その後、マイクロソフトサポートにてリモートでの設定を行いましたが、結果は改善しませんでした。
改善は、プロトコル共有ファイルSMBで全ての動作ができるようになりました。
ご指導有難うございました。