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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6539
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Microsoftのアカウントのメールアドレスが登録してたプロバイダーを解約した為、今現在メールアドレスが無い状態なので

ユーザー評価:

Microsoftのアカウントのメールアドレスが登録してたプロバイダーを解約した為、今現在メールアドレスが無い状態なので、アカウントに不具合が出ているので対応を教えてもらえませんか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 毎回アカウントを修正してくださいと画面にでてきます。あとOne Driveサイインしていませんとでてきます
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

まずはマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;しくアカウントを作成して再起動したのですが前のアカウントしか出てきません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートを申し込んで電話がまだこないのですがどれぐらいかかるのですか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bf48882-4e1a-4fdb-9ba1-50dd833cee14

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意してダブルクリックして準備は終わっているのですが、いつ連絡あるのですか?申し込みから4時間以上たってますが
質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードが終わっています。申し込みから4時間以上たってますがいつ連絡があるのですか?