オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・接続がうまくいかない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
回答いたします。
独自ドメインのメールのようですね。
お察しするに、PSI JAPANのサービスをご利用のようですから、
webメールの利用方法及びOutlookの設定方法につき、
PSI JAPANのサポートまでお問い合わせください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、
プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。
http://setup.office.com/
いかがでしょうか?
この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。
アンインストールはせずに、そのまま上書きインストールをしてみてください。
下記にアクセスし当初Officeを設定されたマイクロソフトアカウントでサインインして再インストールを行ってください。
https://account.microsoft.com/services/office/install?fref=list-install&openInstall=true
それはよかったです。
それでは引き続き結果のご報告をお待ちしております。