JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日パソコンを購入して、マイクロソフトオフィスを入れたんですが、アウトルックの設定をしたいのですが、プロファイルの読み込

質問者の質問

先日パソコンを購入して、マイクロソフトオフィスを入れたんですが、アウトルックの設定をしたいのですが、プロファイルの読み込み中 となった状態で進みません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いえ 何もしてないです。 先週アウトルックの設定をしていたのですが、うまく出来ず、それから何も。。。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あまりわからず、オフィス365を入れたのですが、オフィス2019に変更できますか?
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・接続がうまくいかない。との事ですが、他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
windows10です。 
メール
質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールは yumeyaginbei.comです。
まずは、outlook の起動がうまくいかないので、そちらからお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ロファイルの読み込み中 になったままです。
どうしたらよいですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

独自ドメインのメールのようですね。

お察しするに、PSI JAPANのサービスをご利用のようですから、

webメールの利用方法及びOutlookの設定方法につき、

PSI JAPANのサポートまでお問い合わせください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;の前に、マイクロソフトオフィスのOutlook 365が立ち上がらないのでどうすればよいですか?
プロファイルの読み込み中 という状態のまま動きません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

Officeの再インストールをお試しください。

下記にアクセスして、マイクロソフトアカウントでサインインの上、

プロダクトキーを入力して、Officeをダウンロードおよび再インストールしてください。

http://setup.office.com/

いかがでしょうか?

この回答に関して、他にご不明点ございましたら補足いたしますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ンインストールはどうすれば?
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

アンインストールはせずに、そのまま上書きインストールをしてみてください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。 と出てしまい進めません。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記にアクセスし当初Officeを設定されたマイクロソフトアカウントでサインインして再インストールを行ってください。

https://account.microsoft.com/services/office/install?fref=list-install&openInstall=true

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来ました。 ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

それはよかったです。

それでは引き続き結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問