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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 714
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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Outlook2019deauga,

ユーザー評価:

outlook2019deauga
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: outtlook2019ですが、昨日まで正常に稼働していたのですが、今朝送受信エラーになり、「0x8004010F]メッセージがでています。解決法を教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

このエラーは、Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生します。

メールアカウントの再設定をおこなうことで解決できる可能性があります。

実施可能でございましたらご案内させていただきます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
23455;施可能です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
23452;しくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
20102;解いたしました。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

まずこちらの対処法をお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「0x8004010Fエラーの対処法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://169254.net/archives/100168

手順通りに操作をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
12392;もかく再設定して送受信出来るようになりました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートの必要はなくなりました。よろしくご了承ください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートサポートの必要はなくなりました。よろしくご配慮ください。