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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 772
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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アウトルックの設定がうまくいかない, ウインドウズメール使用後変更。 パソコン初心者でキー操作が遅いです

ユーザー評価:

アウトルックの設定がうまくいかない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ウインドウズメール使用後変更。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン初心者でキー操作が遅いです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めから搭載されているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

●Officeのインストールはお済みの状態でございますか?

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
3
Windows
はい

承知いたしました。

なんども質問を申し訳ございません。

Officeのインストールはお済みでございますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い

承知いたしました。

メールアカウントの設定をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの設定方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=47&PID=2211-2217

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;、設定はできていて、アプリは起動可能です。
起動後、受診トレイに昨年の4月末までの受診分までしか表示されないトラブルです。

承知いたしました。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ドレス追加画面のパスワード入力で問題発生となります。
画面がPOPアカウントの設定ではなく、IMAPアカウントの設定となっていますが・・・。

POPはサーバにあるメールをパソコン等の端末にダウンロードして、端末上でメールを管理する仕組みです。

IMAPはサーバにあるメールをパソコン等の端末にはダウンロードせず、サーバ上でメールを管理する仕組みです。

メールアカウント設定の記載事項に関しては違いはございません。

「パスワード入力で問題発生となります」とございます。

メールパスワードが違う可能性がございます。

一度、サーバー管理者にご確認されるのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22865;約書記載の情報にて間違いはないと思うが・・・

承知いたしました。

しかし、現実にパスワードを入力されても認識されないということですので、

やはり一度サーバー管理者にご確認いただくことは不可能でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;認中です。確認後、連絡します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
21488;風後の復旧事情でソネットが混みあっているようです。
時間がかかりそうなので、時間若しくは日を改めてのサポートは可能ですか?

可能でございます。

ご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;の後、問題が独自に解決できました。ありがとう御座いました。

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。