JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1550
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

最新の累積更新プログラムプログラムだけがインストールができません。何度やっても同様です。 はい。win10

ユーザー評価:

最新の累積更新プログラムプログラムだけがインストールができません。何度やっても同様です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: はい。win10 x64システムでlenovo edge72です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーログを見るとMicrosoft-Windows-Hello-Face-Migration-Package~31bf3856ad364e35~amd64~~10.0.18362.1ファイルが無いとerrorがあります。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Windows updateにてエラーとなっておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
23452;しくお願い致します。
はい。Windows Updateでエラーです。但し、Win10累積更新プログラムだけにエラーが発生します。個別のソフトの更新プログラムではエラーは有りません。
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、該当の更新プログラム(KBから始まるもの)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;はようございます。
KB4512941以降が不可になります。
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、更新プログラムは個々で配付タイミングが異なりますため、

お手数をお掛け致しますが、KB4512941以降をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
35328;葉足らずですみません。以降と記しましたが、41を含めてそれ以降との意味です。
すみません。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、先ほどもご案内いたしました通り、

更新プログラムは個々で配付タイミングが異なりますため、

お客様の画面に表示されている更新プログラムとは異なりますため、

状況が把握しきれません。

お手数をお掛け致しますが、KB4512941以降の更新プログラムをお知らせ頂けますでしょうか。

※KB(数字)の形でお知らせ頂けますと幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;世話になっております。
先ほど、クリーンインストールを実施しました。この結果、これまで滞っていたシステム用累積更新プログラムの最新版(KB4515384)を問題なくインストール出来ました。今後も問題なく更新プログラムのインストールが可能と判断致します。従いまして、今回の更新プログラムのインストール不可案件のサポート依頼については終了と致します。大変、有り難うございました。なお、今回のサポートはお試し期間とのことで、料金500円とのことで理解しております。宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かござましたら、お気軽にお問合せください。

料金に関しましては、お手数をお掛け致しますが、

カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問