JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 566
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

Outlook, 1週間ぐらい, 1か月ぐらい前にも同じ症状がでて 直していただきました。

ユーザー評価:

outlook
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1週間ぐらい
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 1か月ぐらい前にも同じ症状がでて 直していただきました。

こんにちは、パソコン講師のスミカです。

前回の質問履歴を拝見しました。

Outlook がオフラインになってしまうという現象でしょうか?

他に何か、エラーメッセージなど出ておりますか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21069;回と同じ症状です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うなりましたか?

しばらく離席しており、失礼いたしました。

ではリモートのリクエストをいただいたので、作業のご予約をうけたまわりたいと思います。

前回同様、作業中はお客様の立ち合いが必要となります。いつ頃でしたら、ご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れからで大丈夫です。本日で

かしこまりました。では以下のリンクをクリックし、ダウンロードの上実行してください。リモート画面へ接続できます。
http://urx2.nu/w8t1

もしパソコンでメールを開けない場合には、上記をブラウザのアドレス欄に入力してください。

リモート接続に成功すると、画面が変わります(※変わらないうちは接続されておりません)。

※この返信から15分以内にお客様からの接続がない場合。他のお客様の対応を優先させていただきます。よろしくお願いいたします。

sumikaをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

先ほどはありがとうございました。

先ほどのOutlookの設定が紹介されているページを、念のためこちらにも記載しておきます。また設定される際は、以下より最新のメール設定値をご確認されてみてください。
https://ctt.ne.jp/support/s_manual/microsoft-office-outlook20132010pop.html

ではこれにて、質問は閉じさせていただこうと思います。
ご利用いただき、ありがとうございました。