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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1409
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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お世話になります. 牧野と申します.

質問者の質問

お世話になります.
牧野と申します.現状あるノートPCのアカウントと新規購入したデスクトップPCを同じアカウントで運用したいのですが,デスクトップPCのセットアップが完了しません.
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 受信サーバはクリアしたのですが,送信サーバのみ何回もダイアログボックスが出てきてしまい,進みません.
設定は
Windows10でOutlook2019
受信サーバ:pop.oripla.com ポート110
送信サーバ:smtp.oripla.com ポート587
ユーザー名:*****@******.***
送信の設定はすべてチェックを外しています.
チェックを入れてみたり,パスワード等の打ち間違いを確認しましたが,問題ありません.
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 3 ヶ月 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の記入事項(パスワード、受信、送信サーバーなど)が違っている可能性がございます。

一度サーバー管理者に記入事項をご確認いただくのがよろしいかと思われます。

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