JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 747
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アウトルックメールが0x8004010f送受信エラーと表示。 Outlook

質問者の質問

アウトルックメールが0x8004010f送受信エラーと表示。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Outlook 0x8004010f送受信エラーで開けない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルックメールが0x8004010送受信エラーで開けない。ドキュメントに移動したあとに。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

このエラーは、Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生します。
メールアカウントの再設定をおこなうことで、エラーが改善する場合があります。

お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

このままメッセージでのご案内を続けさせていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
offce16、Window10、64ビットです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;いメールでお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定します。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25509;続できませんとなりました。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

「STEP 7/16」でメールアドレスを入力し、[接続]をクリックしても接続できませんと出てくる、ということでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
9/16で問題が発生しましたで接続できません。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

メールパスワードが違う可能性がございます。

一度サーバー管理者に連絡をして、メールパスワードをご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました。時間がかかるとおもいます。
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

承知いたしました。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;世話になります。メールパスワードが分かりません。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

メールパスワードはサーバー管理者にご確認いただくしかないと思われます。

「メールパスワードが分かりません。」とございます。

サーバー管理者にお伺いになられても、教えていただけないということでございますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、今問い合わせ中なんです。分かりましたら又連絡致します。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールパスワードは間違いなかったのですが、アカウントの設定でパスワード入れると問題発生で接続できませんでしたとなります。POPサーバーの暗号化方式を確認してもう一度となります。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。連絡がなかったので、サーバー管理者に教えてもらい設定が完了しました。有難うございました。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

ご返信できなく申し訳ございません。

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;世話になります。専門家さんの回答を期待していましたが、途中から3時間近く回答も連絡も無かった為、満足ではありませんでした。で、こちらの方で他に教えてもらい設定が終わり、完了の連絡はしていますが。 有難うございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問