JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 648
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

おはようございます。 教えていただきたいのですが。 ノートパソコンを所持しています。

質問者の質問

おはようございます。 教えていただきたいのですが。 ノートパソコンを所持しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。昨日Diginnos Tablet DG-D08IW2SLというタブレットを購入しました。セットアップをしたのですが、メールの設定がうまくできなかったようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCと同じアドレスで登録してしまったのですが、それがダメだったのでしょうか?あと別件ですが、取説にはスタートメニューからエクスプローラーをタップするとあるのですが、エクスプローラーがみあたりません。こちらもあわせて教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

同じメールアドレスで登録して問題ございません

エクスプローラーがなければボタンをスタートメニューにおいてあげましょう

Contoraのところに「エクスプローラー」と入力すればアイコンが出てくるとおもいます。

長押しして(右クリック)スタートにピン留めしてあげてください

質問者: 返答済み 10 日 前.
30003;し訳ありません、Contora がわからないのですが・・。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

スタートボタンの横に文字をいれるような枠がありませんでしょうか?

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

リモートサポートをお申込みいただきましたが

DG-D08IW2SLで操作する必要がございます。

このページはDG-D08IW2SLで見ておられますでしょうか?⁈

専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

Windows10ではインターネットなどは

MicrosoftEdgeを利用もできます

質問者: 返答済み 10 日 前.
12494;ートパソコンで見ています
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

タブレットでこちらの画面をみることは可能でしょうか??

質問者: 返答済み 10 日 前.
12479;ブレットで同じサイトを開きました。最初の画面です。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

こちらの文章なども見れますでしょうか??

質問者: 返答済み 10 日 前.
12488;ップページなので、このやりとりは見えていません
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

ログインしてやり取りをご確認はできますでしょうか?
・・・・・

もしくはメールを受信してこのやりとり中の文章がみれればとは思うのですが

質問者: 返答済み 10 日 前.
12525;グインの仕方を教えてください
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;問い合わせのところをクリックすると、マイアカウントというのが右上に出てくるので、こちらをクリックしてみましたが、英語ではないドイツ語?みたいな画面になってしまうのですが、ここですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;うこれ以上お返事もらえないのでしょうか?
あらためてタブレットから申し込まないとダメですか?
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 10 日 前.

画面左下のスタートボタンをおして頂き

Windowsシステムツールにエクスプローラーがございます

それを右クリックしてスタートにピン留めとは動作できないでしょうか?

・・・・・

こちらのメッセージを新しい方で読むには他の方法として

メールに返信がとどいているかと思います。

メールの設定をタブレットにできますでしょうか??

また、アドレスはどちらのアドレスをご利用でしょうか?

@以下でお答えください。

オペレーティングシステム についての関連する質問