JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドーズ10を再入力したのですがいぜん使用していたoffice365(デルxps8900)へインストルせれていたもの

質問者の質問

ウィンドーズ10を再入力したのですがいぜん使用していたoffice365(デルxps8900)へインストルせれていたものですが、再度ダウンロードする方法が解らないので宜しくお願いいたします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELL XPS8900 プロダクトキー DCTPZ72 windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: offiseの初回インストール時のプロダクトキ
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします

Officeの再インストール(再設定)には、初回ご利用時にご登録いただいたマイクロアカウントが必要になります(※もしOffice2010以前でしたら、アカウント情報の代わりにCDとプロダクトキーが必要です)。

以下のページから、プロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

Office365をご利用だったのでしょうか? それでしたら、「Office365」のそばにある「インストールする」をクリックしていただくと、再インストールが可能です。

※もしインストール可能なOffice365がない場合、ライセンス期限切れ、またはOfficeを契約されたものと別のアカウントでサインインされている可能性があります。

操作にご不明の点がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21448;、少し落ち着いてから挑戦して見ます
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

かしこまりました。

お手すきの時にお試しいただき、結果をお知らせいただけると幸いです。

操作の途中わからない点があれば、お気軽にお問い合わせくださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12473;マートホンでのプロダクトキ-の入力が出来ないので、またPCにて、トライしてみます
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。また何かございましたら、お知らせくださいませ。

質問者: 返答済み 10 日 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 10 日 前.
36899;絡は*****@******.***へお願いいたします
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。パソコン側でプロダクトキーを入力されてみて、どうでしたか?

※当方からの返信は、当サイトへご登録されているメールに自動配信されます。配信先のご変更をご希望でしたら、マイアカウントより設定変更を行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;程お願いいたしましたが?
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります。今のお客様の状況次第では、リモートでもお力になれない可能性があります。

Officeの再インストールは、アカウント情報が不明・または誤りがあると手の打ちようがありません。これは銀行の暗証番号が違っているのと同じようなもので、力づくでどうにかできるものではないからです。

そのため先に状況をお尋ねしております。