JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office 365 business を使ていますが、PCを買い換えました。 セットアップはどうしたらよいでしょうか,

質問者の質問

Office 365 business を使ていますが、PCを買い換えました。 セットアップはどうしたらよいでしょうか
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、怖いので古いほうはまだアンインストールをしていません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

office365を使用したMicrosoftアカウントで新たなパソコンを使ってMicrosoftアカウントのサイトへサインインを行ってください。

次に、サービスとサブスプリクションをクリックすると、office365がインストールできるかと思います。

必ず、以前に使用したMicrosoftアカウントでサインインを行うようにしてください。

ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Office 365 の欄にインストールオプションが出てきません
専門家:  ks5533ken 返答済み 10 日 前.

https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/business

こちらからサインインを行って、サービスとサブスプリクションが選択できないでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問