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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Windows7サービス終了(2020年1月)のため新しくPCを買いましたが、Windowsセットアップ手順に従って進め

質問者の質問

Windows7サービス終了(2020年1月)のため新しくPCを買いましたが、Windowsセットアップ手順に従って進めてきましたがMicrosoftアカウントでサインイン(メール、電話、またはskypeを入力してください)の画面で何を入力すればいいのか分からなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10のPCは他にもう1台所有しています(2019年1月購入)
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: Windows10です。他に2019年1月に購入したWindows10のPCを所有していますがセットアップ方法を忘れて思い出せません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ特にありません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

新しいパソコンで,Microsoftアカウントの画面が出てきているようです。

すでに,Windows10のパソコンを所有しておられるようです。Windows10パソコン2台とも使われる方が同じ方なら,2019年1月購入のパソコンに設定されたのと同じマイクロソフトアカウントを使用してもよいかと思います。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)