JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アウトルック2007が今朝は開いてみる事が出来ていたのに午後先程から開かなくなった, 30分以上,

質問者の質問

アウトルック2007が今朝は開いてみる事が出来ていたのに午後先程から開かなくなった
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 30分以上
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 明日必要なメッセージが入信する予定
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  nolavow 返答済み 6 日 前.

質問者様

お伺いさせていただきます。

症状が出る以前に、何かしらのアップデート(更新)は、ございましたでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問