JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

アウトルックの着信受付を新しい日付け順にする方法を教えてください。

ユーザー評価:

アウトルックの着信受付を新しい日付け順にする方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2週間前くらい、何をしてよいのか分からないので対策してません
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記のウェブページを参照してください。

【Outlook 2016で受信したメールの並び順を変更する方法】

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020719

上記ページでは,差出人で並び替えていますが,日付を選択してください。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

返信はこちらのスレッドにお願いします。新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

こちらからの返信は,設定対象のパソコンで下記のウェブページを開いて確認します。

下記のリンクからログインしてみてください。

https://www.justanswer.jp/login.aspx

今回ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力してください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中