JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

0x00000002 Copy Image data failed リカバリー出来ません。 dynabook

質問者の質問

0x00000002 Copy Image data failed リカバリー出来ません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: dynabook Satellite B253/J Win8でリカバリー中
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: そもそもWin10が更新されてから、USB認識されない〜とうとうシステムを読み込まなくなった為のリカバリーです。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCへのログインは可能でしょうか。
また、Win10が更新とは、Windows updateでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12418;うシステムを読まないので、ログイン出来ません。画面は真っ黒です。
Win updateです。Win10 updateした頃は正常動作でしたが、最近更新プログラムが起動されてから、どんどん調子悪くなっていきました。もうWin10は使いません。
そこで、Win8 proでリカバリー中なのですが、最初のエラーでリカバリー出来ません。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;れ?無視ですか。使えんな、このボケ!!金返せ!!
専門家:  kaito 返答済み 3 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

返金等につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

オペレーティングシステム についての関連する質問