JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1927
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

上部のタスクバーよりある日を境に立ち上げ時にタスクが出なくなってしまった。

ユーザー評価:

上部のタスクバーよりある日を境に立ち上げ時にタスクが出なくなってしまった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 再度上部のタスクバーに必要なものを表示させたい。表示させたいのは「ファイル(プリントのため)」「お気に入り」など。お気に入りは現在左上の星印より使用している。当方素人のため素人でも理解できる説明をお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows7? office personal 2010です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

よろしければ遠隔操作で設定を行いましょうか?

お使いのWindowsのバージョンはわかりましたが、インターネットで閲覧する際の表示を変えたいのかと思います。

ただ、何を使ってインターネット閲覧をしているのかがわからないので、具体策を提案することができません。

ご自身で作業を行って解決する場合には、ご利用のインターネット環境も併せて教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔サポートをお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解しました。お待ちしてます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b64478a6-0706-4976-aef2-68eb6cbbf921

では、上のアドレスをクリックして起動し「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで上記作業を行ってください)

こちら、現在峠道に入ってしまっているため通信状態が悪く、もしかすると作業中に通信が途絶えるかもしれませんがご了承いただけますと幸いです。