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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 670
経験:  IT系サポート
105406645
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ウインドウズ10、ノートパソコン使用。メモリーの不具合が出て、メーカーにメモリーを交換してもらった。改めてアウトルックで

ユーザー評価:

ウインドウズ10、ノートパソコン使用。メモリーの不具合が出て、メーカーにメモリーを交換してもらった。改めてアウトルックでEメールの設定をしようとしたが、できない。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろなやり方を試みたが、解決せず、2日経過。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このノートパソコンはオフィス2016がプレインストールされていたが、メモリー交換後、オフィスが変わっているような感じがするので、それも確認したい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

OutlookまたはWord等を起動していただき、「ファイル」→「アカウント」を開いてみてください。

バージョン情報を開いていただきますと、どのバージョンがインストールされているかご確認いただけます。

また、設定を行いたいメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12456;クセル、ワードはオフィス パーソナル2016ですが、パワーポイントやアウトルックはオフィス365でした。
メールの後半は、@cy.tnc.ne.jp です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7707da20-6037-4ff3-9f3c-d6557bb590bf