JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

SurfaceのUSBポートが使えません。買った店に聞いたところ、最新状態にアップデートした状態から試す必要があるといわ

質問者の質問

SurfaceのUSBポートが使えません。買った店に聞いたところ、最新状態にアップデートした状態から試す必要があるといわれました。最新状態にするにはどうしたらよいのでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Surface Go Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どのアップデートか説明はありましたでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Windows10の事のようでした。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Windows10のバージョン及びビルドを、

下記URLを参考にご確認いただけますでしょうか。

https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017041.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。