JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1598
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

消えたアカウントは2つとも****** です。私は初心者ですのでよろしくお願いいたします。。 アシスタント:

ユーザー評価:

消えたアカウントは2つとも****** です。私は初心者ですのでよろしくお願いいたします。。 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者: デスクトップからアカウントが消えてしまいました。多分誤操作しものと思いますが、復旧したいと思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。恐れ入りますが、質問が重複しているようです。始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.

始めに作成した質問ページにした戻れなくなりました。  デスクトップからアカウントが消えてしまいました。多分誤操作しものと思いますが復旧したいと思います。ウインドウズ10、アカウントは******です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4828d7ab-96a1-4209-a3d5-929b7d1cbc13

オペレーティングシステム についての関連する質問