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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6054
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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回答は待っておけばよろしいでしょうか?

質問者の質問

回答は待っておけばよろしいでしょうか?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、質問が重複しているようです。

始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20197;前も同じ症状で依頼していますので重複していると思います。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

始めに作成された質問ページよりご返答いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20840;部打ち込みましたが、有効期限が過ぎているとメッセージがでました。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

記載の内容につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12516;フーメール使えずですが復旧お願い致します。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

恐れ入りますが、先日のカスタマーサポートへのお問合せなどは完了されておりますでしょうか。

先日も御案内いたしました通り、質問が重複していたようです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
23436;了しています。
よろしくお願い致します。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ヤフーメールを設定されております該当のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12454;インドウズ10
アウトルックです。
パソコンの遠隔操作に関しては13:30以降でお願います。
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

また、私のほうではリモートサポートの申請をいただいておりませんため、

対応できかねます。

リモートサポートご希望との事でしたら、申請いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
21069;回も1件で何回かリモートサービスをして頂きましたが、費用は1回分しかお支払いしていませんが今回はその都度ですか?
専門家:  kaito 返答済み 4 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、その辺りも含めてカスタマーサポートへ御確認いただくようご案内させていただいております。

私のほうではわかりかねますため、カスタマーサポートへ御確認いただけますでしょうか。

※質問が重複しており、始めの質問ページで申請されておりませんか。

私とやり取りしている質問ページとは異なります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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