JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 994
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンメールが送受信できなくなりました。 Yahooです。 パソコン再起動はしました。

ユーザー評価:

パソコンメールが送受信できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Yahooです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコン再起動はしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: トラブルシューティングはやり方がわかりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Yahooメールはメールソフトを使用して送受信されておりますでしょうか?

その場合はお使いのメールソフトをお知らせください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
Outlookです。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポート、お願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89ed1fdb-a0e1-458c-a39f-5d30e692ebd8

オペレーティングシステム についての関連する質問