JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Os: Windows10、自動的に何かが更新された後 Outlook2013の送受信ができなくなった。dialog

ユーザー評価:

os: Windows10、自動的に何かが更新された後 Outlook2013の送受信ができなくなった。dialog boxに「0x8004010Fが検出されoutlook data fileにアクセス不可」のコメントが表示される。PCを再起動しても回復不可能。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 二日経過。PCの再起動をしたが回復不可。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

このエラーは、Outlook のアカウント設定とデータファイルに不整合が発生している場合などに発生いたします。

メールアカウントの再設定で解決できる可能性があります。

下記のリンクをクリックすると「Outlook 2013 メールアカウントの設定方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://ccv.co.jp/ccvcs/microsoft-office-outlook-2013%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A

お試しいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中