JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1995
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

デスクトップから複数アカウントのうち一つだけ残りました。 アカウントを復活したいのですが。 ウインドウズ10です。

ユーザー評価:

デスクトップから複数アカウントのうち一つだけ残りました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: アカウントを復活したいのですが。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ10です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントにて利用されておりましたでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサービスを受けるためのURLに入れません。案内画面がグレイになり操作できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e7f8dcab-d19a-4c01-8567-ecb831b39bb3

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22238;答が投稿された最近の質問の中に(2番目)個人のアドレスが含まれています。即刻削除してください。厳重に申し入れます。

こちらでは、削除行えませんため、

ご自身で削除を行っていただくか、カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
19968;切回答がありません。或いは当方の操作ミスでしょうか。どの様にすれば良いのでしょうか。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20309;度連絡しても一切回答がありません。或いは当方の操作ミスでしょうか。どの様にすれば良いのでしょうか。解約する。

オペレーティングシステム についての関連する質問