JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マック上でオフィスが通常に作動しません, mac OS Mojave 10.14.6,

質問者の質問

マック上でオフィスが通常に作動しません
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: mac OS Mojave 10.14.6
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OfficeはAcademic2016 Mac2台用です
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決いたしましたので今後のご回答は不要です。
500円 7日間のトライアルでありましたので今後その他の請求は発生しないと理解してよろしいですか。
またそうであればアカウントも削除していただきたいのですが。
専門家:  kaito 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

私はテクニカルサポートを行っている専門家ですので、料金などは分かりかねます。

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認ください。