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Hiroyuki ISHIDA
Hiroyuki ISHIDA,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 83
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系も Windows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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起動時のパスワードを受け付けなくなった。 LAVIE Windows10です。PC-GN11FJRAD

ユーザー評価:

起動時のパスワードを受け付けなくなった。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE Windows10です。PC-GN11FJRAD 二日ほど前に購入。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードは身の周りの内容で複雑な内容ではありません。最初はまともに起動していました。合言葉等のメモはとってはいません。

お世話になっております。

「CapsLock」キーにランプがついていませんか。

「SHift」+「CapsLock」キーを押した後に、パスワードを入力してみてください。

数字はテンキー(キーボード右の電卓のように数字の並んだ場所)ではなく、キーボード左上に1~0まで並んでいるキーにて

入力してみてください。

以上、よろしくお願いいたします

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質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。有難うございました。

解決できたようでなによりです。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。