JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1439
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

再セットアップしたがプロダクトキーが初回のみ使用で再インストールキーがわからない, WIN 8.1

ユーザー評価:

再セットアップしたがプロダクトキーが初回のみ使用で再インストールキーがわからない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: WIN 8.1 office2013home&Business Premium
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12371;のキーは現在使用されてますとのことです
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12362;願いします

承知いたしました。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されていると思われます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」してもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoftに問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;うなっていますかさっぱりわかりません

プロダクトキーが無効な場合は

先ほども申し上げましたが、

Microsoft社にご確認していただくしか方法はないかと思われます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-**** に

ご連絡をお願いすることは不可能でございますでしょうか。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

でオペレータにつながります。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20808;ほどお願いしましたが再度申し込むのですか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

私の方ではリモートサービスはお受けできかねます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12510;イクロソフト
に電話しても本人確認までいきませ。

承知いたしました。

それでは下記にご連絡お願いできますでしょうか。

Microsoftライセンス認証窓口

電話番号 0120-801-734

音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応

窓口担当者による対応:平日 9:00〜18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
TKATOKU様ありがとうmsオペレターにつながり
解決しました。ありがとう

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問