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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 675
経験:  IT系サポート
105406645
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送受信したところ、送受信エラーの表記のみ表示されます

ユーザー評価:

送受信したところ、送受信エラーの表記のみ表示されます

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlook2016です。今朝方、フォルダの整理をした後繋がらなくなりました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;とリモートサポートの表示が出ましたが、先ほど課金は済ませたはずですが、ご確認をお願いします

送受信時にエラーが表示される場合はエラー内容をお知らせください。

また、メールアドレスの@以降の部分もお知らせいただければと思います。

リモートサポートはリモート接続により私が直接ご質問者様のパソコンに接続し問題解決を図るものとなります。追加料金が発生いたします。

お伝えしております通り自動的にご案内が送信されておりますので、ご不要の場合には無視していただいて結構です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。送受信エラーとのみ表示されます。メールアドレスは@elifetech.co.jpです

Outlook画面下に送受信エラーと小さく表示されている場所があれば、これをクリックしエラー画面を表示させてみてください。

参考までに、以下のような画面になります。

https://support.ntt.com/upload/image_root/contents/techsupport/31205/ol16_err_5.gif

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;待たせしてすみません下記の表示が出ました
タスク '*****@******.*** - 送信中' でエラー (0x8004010F) が報告されました: 'Outlook データ ファイルにアクセスできません。'

ありがとうございます。

登録しているメールのアカウント情報や受信したメールがまとめられているファイルをデータファイルと呼びますが、これが破損しているか、もしくはOutlookのプロファイルの破損が考えられます。

以下のリンクを参考にアカウントの再設定またはプロファイルの新規作成をお試しください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000ok5

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントが追加されましたの表示が出ております。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウント設定のダイアログは閉じてしまってもかまいませんか?

閉じていただき、送受信が可能かお確かめください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23626;きました。溜まっていたメールも随時着信しております。感謝です。ありがとうございます。

ご報告いただきありがとうございます。

無事解決できて何よりでございます。

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