JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1574
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

はい。パスワードがちがっているので確認をしたいです。 LIFEBOOKAH53/M, 富士通

ユーザー評価:

はい。パスワードがちがっているので確認をしたいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LIFEBOOKAH53/M
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 富士通

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのパスワードに関する御質問になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows8です。outlookメールで送信ができず、富士通サポートを利用して確認してもらう段階でパスワード表示ありパスワードが違っているようで次に進めずこちらに確認してこちらで送信されない理由を聞いてくださいと言われました
質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;から仕事なので明日お願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
23433;心リモートサポートすると追加料金報酬はいくら係るのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、料金につきましては、

カスタマーサポート<*****@******.***>へ御確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間があまりないので早くの対応お願いいたします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c6d2cdbe-62c0-4f66-986c-9aa7d5665dac

質問者: 返答済み 8 日 前.
26178;間がないので早くお願いいたします
質問者: 返答済み 8 日 前.
30分以上1時間待っています。まだですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;う拒否します。返金して下さい。また、クレジットカード内容個人情報の削除をお願いいたします