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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1562
経験:  dasdasd
104512562
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マイドキュメント内のoutlookファイルを削除し使えなくなりまし①outlookの起動ができません、②outlookの

ユーザー評価:

マイドキュメント内のoutlookファイルを削除し使えなくなりまし①outlookの起動ができません、②outlookのウインドーズがひらきません③サーバーが利用できません等の内容表示があり、サポートセンターに電話したところマイクロソフトのアカウントが判らない為新規登録するよう指導がおりました。どうしたら良いでしょうか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 9月9日朝9時頃です、システムの復元はしてみました(9月4日以前)
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メルアド***@******.******@******.*** パスワード0yak20haradaで契約したそうですがアカウントが違うといむれました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10です、利用osはご指摘どうりの2016です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0374f4ee-00cd-46fe-87a1-89cdfda796ce

質問者: 返答済み 6 日 前.
kaitoさんリモートサポートの結果はまだですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;記URLの準備は必要ですか?リモートサポート進捗状況はどうなっていますか?教えて下さい