JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 734
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

デルのPC(XPS8930)を電気量販店で新規購入しました。

ユーザー評価:

デルのPC(XPS8930)を電気量販店で新規購入しました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: デルXPS8930、Windows10です。ホーム画面の右下に「設定を開き、Windowsのライセンス認証を行ってください」のメッセージが出てしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。ライセンス認証の方法を教えてほしいです

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「Windowsのライセンス認証の解決方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://windows10-help.com/1320/

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。
評価を行うにはどうしたらいいですか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;り方、分かりました!

無事ご解決されたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。