JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1953
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ロック画面でサインイン出来ず、指示でパスワード回復を再三試みるも、 PC-NS300NAR、Windous10 です,

ユーザー評価:

ロック画面でサインイン出来ず、指示でパスワード回復を再三試みるも、
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PC-NS300NAR、Windous10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すべてトライしても、回復不能時の最終手段を教えてください。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ほかのパソコンで一つ作業を行っていただき、対応をすることになるのですが、パスワードリセットの方法を提案します。

ネットカフェなどで構いませんので、USBメモリを持っていき、下記のページよりリカバリーメディアの作成を行ってください。

https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html

使い方も掲載されているので、その手順に沿ってUSBメモリを作成し、それをご自身のパソコンに差し込んでパスワードリセットが行えるかと思います。

基本的に無料のソフトですから、お役立ていただけますと幸いです。それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;速の回答有難うございます。ご指示のリカバリメディア作成の準備をします。

宜しくお願いします。では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問