JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。Outlookのアカウントの追加ができません。アカウントの追加→(他のPCでは使用できている)メールア

質問者の質問

お世話になります。Outlookのアカウントの追加ができません。アカウントの追加→(他のPCでは使用できている)メールアドレスを記入して接続→パスワード記入して接続→問題が発生しました。送信サーバーに接続できませんでした云々
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 10分経過くらいです。トラブルシューティングはOutlookログを収集しています→保存されている資格情報を消去してくださいとアカウントのセットアップと出ています
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないですが、上記のトラブルシューティングの説明では具体的にどうすれば良いかわかりません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。スマホからなのですが、入力に時間がかかるのでパソコンからのやりとりにしたいのですが。
質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows8 office365です
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;かがでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。時間がないのですが、通じてますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;れで500円取られるわけですね?詐欺サイトで報告致します。
専門家:  kaito 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

※こちらはリアルタイムチャットではありません。

キャンセル等につきましては、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問合せください。

オペレーティングシステム についての関連する質問