JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
wrx1995に今すぐ質問する
wrx1995
wrx1995, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 17
経験:  大規模システムのソフトウェア開発の経験が生かせると思います。
106680640
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
wrx1995がオンラインで質問受付中

LINEが起動しません。教えて下さい, Windows 10 バイオです。 LINEは既に取得済みにはなっています。

質問者の質問

LINEが起動しません。教えて下さい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 バイオです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: LINEは既に取得済みにはなっています。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 5 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  wrx1995 返答済み 5 日 前.

こんにちは。ITエンジニアのwrx1995といいます。対応が遅れており申し訳ありません。本件の担当をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

早速ですが、いくつか確認させてください。

1.すでにLINEのインストールはエラーもなく終わっているということですね?

2.Windows 10の画面の左下のスタートメニューのボタンをクリックされて、表示されるアプリケーションのリストにLINEは入っておりますでしょうか?「すべてのプログラム」も開いてみてください。見つからない場合には、同じ左下の検索ボックスに「LINE」と入れてみてください。「LINE]と「LINEアンインストール」が表示されますでしょうか?

以上、お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問