JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ワードが開きません, レノボ、Windows 10 HOMEです, ないです

質問者の質問

ワードが開きません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レノボ、Windows 10 HOMEです
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 8 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ワードが開かないとのことですが、アイコンをクリックしてもまったく反応がない状態でしょうか? それとも起動はするもののエラーメッセージが出てくる状態でしょうか。

もしメッセージが出てきているのであれば、その内容をお知らせください。手掛かりになります。またエクセルなど他のOfficeソフトは問題なく起動できるか、念のため確認してみてください。

ご返信をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問