JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんばんは。Windows

質問者の質問

こんばんは。Windows updeteで「更新に失敗しました」というメッセージが出ます。再試行しても同様です。トラブルシューティングを使ったところ、解決済みとなったので再起動しても、同様に失敗します。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 HOMEです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: BITトラブルシューティングを使ってみたところ、service registration is missing or corrupt 未解決 「problem with BITS servis:要求したサービスは既に開始されています。
NETHELPMSG2182 と入力すると、より詳しい説明が得られます」とメッセージが出てきます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お世話になります。更新履歴を見ていたら、機能更新プログラムがエラーを起こしていて、品質更新プログラムやその他の更新プログラムは正しくインストールされているようです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 11 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

こちらのページから手動でUpdateを行ってみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;返事が遅れて申し訳ありません。回答の通りに手動でWindows updeteを行ったところ、問題なく更新できました。
迅速で的確な対応、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問